Site search

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Site menu:

可愛い系とエロい系

女の子のタイプと言えば、特に男性から見ていいものを二種類に分けると可愛い系と綺麗系という風にわかると思う。私は、どちらかというと可愛い系の女の子が好きなのですがこの間その可愛い系の中でも特に私好みな感じの子とSMサイトで出あえた。

前髪ぱっつんな感じの黒髪のショートカットの女の子で、体格もかなり小柄で細身な感じなのにちょっとぷにっとした感じが抱き心地がよさそうでまさしく私の理想の可愛い系の女の子という感じ。

軽く最初はデートをしてから、それからホテルに行ったんだけどこういうのは慣れているらしく特に恥ずかしがることもなかった。まあ、SM出会いをやっているくらいだから清純派なんて最初から期待してないしそれはいいんだけど。

セックス中も、物凄い無邪気に喜んでくれたりチンポで犯している時も気持ちよさそうな声をあげている時も、終始ふにゃっとした力の抜けた笑顔を浮かべたままズンズン犯されているんだからもうエロさ爆発という感じで滅茶苦茶興奮してしまった。

中出しまでおねだりする時の声も甘えた感じで、すり寄ってきてぎゅっと抱きついてくるのがたまらなかった。
可愛い系+エロい女の子って、セックスする相手としては最強だね。

女は、男よりも理論的な思考に疎いと言うがあれは本当の事だと思う。
感情的に考える事が多くて、その場の勢いなんかで変なことをしてしまったりなんて事をするもんだから、一生残るようなエロい写真なんかも平気で撮らせてしまう。

私の写真コレクションの中には、今までセックスのノリでハメ撮りをしてきた証がいっぱい残っている。
特に多いのは、JKの子でバックからパンツをはかせずに制服姿でスカートを全開にしてまくりあげてお尻とマンコを丸見えにしたような状態にした捨身を撮ったり。

逆に、ソファに座らせてM字開脚をしたままでマンコにペンで落書きして中出し専用ヤリマンコなんて書き込んだりしたところも写メってやった。
実際、捨身に撮るだけならいいとでも思ってたんだろうけど私の趣味はその写メを彼女たちが通っている学校の裏サイトに流出してやることだ。

一応、顔は隠してやっているが所属している女子のそんなヤリ写メが張り付けられれば特にヤリたい盛りの男子はこぞって探し出すだろう。
実際、ヤリともなJKが学校でクラスメイトにSMプレイをネタにされてセックスしろって言われたんだけどとなんて文句を言ってきたがとぼけてやった。
しかも、そのまま本当にヤらせたらしい。